2006年08月25日

普天間モーターショー行った

こないだの日曜日に普天間モーターショーに行ってきましたよ。

なんと、ここにも「トゥクトゥク」が!!

普天間モーターショー行った

もちろんビートルもありましたよ。

普天間モーターショー行った

このビートルは綺麗でしたねぇ、塗装にかなり費やしたそうです。

普天間モーターショー行った

ワーゲンバスもありました。

このタイプはフロントガラスがオープンになるので、涼しそうですねぇ。

普天間モーターショー行った



今回のモーターショーは他にも色々な車が出品されてましたけど
名車「toyota2000GT」めちゃくちゃカッコ良いかったです。


次回には僕のカルメンさんも出してあげようかなぁ。


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(のりもの)の記事

Posted by ミノタン at 23:04│Comments(6)のりもの
この記事へのトラックバック
ロイヤルプレジデントの前に駐車してあった、でっかいトゥクトゥク。一般的なトゥクトゥクに比べるとかなり大きいぞ。赤と白の綺麗なツートンにカラーリングされたシートが、とっても...
ビックなトゥクトゥク【AWAZON】at 2008年02月11日 02:14
この記事へのコメント
type2いいですね
大好きです
もち、ビートルも。
昔(730以前)に父が水色のビートル持っていたので
大好きです

隣のピンクの方がガラス小さいですね
年式の違いですか?
Posted by rossi at 2006年08月26日 02:25
みのたん、トゥクトゥクにいつ買い換えるのさぁ~
早く乗りたいな~
Posted by ののの at 2006年08月27日 20:54
>>rossiさん
お父さんがビートル持ってたってカッコイイっすね。

>年式の違いですか?
そうみたいですね、微妙に違うサイズで年式を言える
らしいのですが、僕には判りマセン。


>>のののさん
一応、今でもたまに「トゥクトゥク」みたいなミゼットを
乗ってますが、、ダメでしょうか(笑
Posted by ミノタン at 2006年08月29日 22:15
ミノタンさん 初めまして???

トゥクトゥクも 売ってたんですかぁ?
ミノタンさん 是非 購入して 乗せて下さい ← 図々しくすみません

追伸...飲み会は アホな相方 わっさいび〜たん
Posted by 仲間 孝志 at 2006年08月30日 20:12
>>元ローラータカさん
トゥクトゥクって結構高いんすよ。
Posted by ミノタン at 2006年09月01日 02:53
おーぅ。トゥクトゥクだ。
ぜったい似合うと思うんだけどなぁ~
Posted by miro at 2006年09月08日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。