てぃーだブログ › 高級竹輪(苺味)ver.おまえのものはおれのもの、おれのものはせかいのもの › のりもの › 【バイク乗りの皆さんへ】イオンモール沖縄ライカムの駐輪場は屋内にもあります。

2015年05月02日

【バイク乗りの皆さんへ】イオンモール沖縄ライカムの駐輪場は屋内にもあります。

先日オープンした

超巨大ショッピングモール
「イオンモール沖縄ライカム」

連日大賑わいで、、
近隣道路には
車の入場は120分待ちなんて看板でるほど。

でも、、バイクだとスルリと入れちゃいます。

割と駐輪場が沢山あるんです。
屋外にももちろん有るんですが、、

屋内にも



こんな感じで駐輪場用意されてます。




1Fの屋内駐車場の奥の壁側はほとんど
駐輪場みたいです。

長時間駐輪したり、夏の暑い日や、天候が微妙な日にバイクで行く人はこっちがオススメ。

でも、公式サイトのマップには一部の駐輪場しか記載されてなく屋内駐輪場は記載されてません。



正面から入って右折、

そんで屋内駐車場へ

屋内駐車場の突き当たりに駐輪場があります。


屋内と屋外合わせるとかなりの台数が、
駐輪できるんじゃないでしょうか。

あと、
モール内に食品売り場があるんですが、
その入り口近くにも駐輪場が用意されてます。



広大な敷地なので、食品売り場にしか用事が無い人はこっちに停めた方が良いかも。


イオンモール沖縄ライカム アクセス





Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(のりもの)の記事

Posted by ミノタン at 09:35│Comments(0)のりもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。