2006年07月14日

TWIN

家に帰ると見慣れないちっちゃな車が駐車場に停まってました。

こないだクラッシュした「ポップさん」の代車でした。

ダイハツの「TWIN

TWIN

でも、この車すでに生産中止になってとは知らなかったです。

ちっちゃくてカワイイのに、二人乗りで実用性が無いって理由でしょうかねぇ?

大きさは四輪バギーと同じくらい、、そんな事ないか。

スマートは売れてるのに、可愛そうですね「TWIN」

「TWIN」ってカブリオレとかってあったのかなぁ。





欲しくなりました。


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(のりもの)の記事

Posted by ミノタン at 22:04│Comments(6)のりもの
この記事へのコメント
ちっこいですね。。
ベンツもちっこいやつは生産中止になりませんでした??
パワーがありすぎて横転するとかで。。。

2人乗りかわいいですけどね。。
Posted by やんばるっこ at 2006年07月16日 11:23
>>やんばるっこ さん
コンニチワ、
>ベンツもちっこいやつは生産中止になりませんでした??
そんな話もありましたね、Aクラスがテスト走行で横転したんで発売を一旦中止ってのが(笑

実際に乗って見ると小ささを感じないんですけど、駐車場で他の車と並んでいるのを見ると「小せぇー」って思いますね。
Posted by ミノタン at 2006年07月17日 20:52
たしか電動もなかった?
欲しかった記憶が蘇ったよ
Posted by kenp at 2006年07月18日 16:12
>>kenpさん
ハイブリッドのヤツがあったみたいッス。
Posted by ミノタン at 2006年07月19日 13:14
>ダイハツの「TWIN」
スズキですよ。
いちいちこちらでチェックしないとダメな子なの?ミド吉は。
Posted by しろたん来ました at 2006年07月24日 22:24
>>しろ
>ダイハツの「TWIN」
間違いです。ごめんなさい。
Posted by ミノタン at 2006年07月27日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。