2006年02月25日

フォルクスワーゲン

最近のお気に入りの一枚(Tシャツ)です。

ちょっと、ピースフルなVW風デザインです。

ワーゲン

あ~、家のカルマンギア、今日、エンジンをかけようと思い、

キーを回すと、、、、、、、、反応無し、

バッテリーが上がってましたヨ。


む~ん、こないだは軽バスもバッテリーが弱ってたので

替えたばっかりなのに、、、、

コイツもかぁ、、

まぁ、カルマンギアはあまりかまってあげてなかったので

バッテリーが自然に放電でもしたんでしょうね。自業自得です。

しょうがないので軽バスからバッテリーを外してカルマンギアに接続して

アイドリングして、家の周り5分くらい走ってきました。

本当はもっと乗りたかったのですが、、雨も降ってたし、、、

ゴメンね。

そういえば、HONDAのビートもちょっとセルモーターの回りが

トロい気がするなぁ。ビートも最近かまってないので

バッテリーが弱ってるかも、、

基本、バッテリー外しとこうかなぁ。


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(のりもの)の記事

Posted by ミノタン at 20:08│Comments(5)のりもの
この記事へのトラックバック
ブログ拝見しましてトラックバックさせていただきました^^是非一度遊びに来てください!http://2.3over.net/
トラックバックさせていただきました!【初心者の為の自動車保険比較!】at 2006年03月28日 23:59
あの有名人はいったいどんな自動車に乗っているのだろうか?
思わず気になる愛車の購入傾向を徹底調査いたしました!!(雑誌ベストカーより)
芸能人タレントの愛車【有名人の愛車調査!】【自動車】at 2006年06月10日 19:29
この記事へのコメント
乗らないならバッテリーは外してた方がいいですよ!!
ってか、乗らないならクレよw
Posted by しょ~ at 2006年02月25日 21:48
はじめまして。
見に来てくださってありがとうございます。

せっかくオイル交換もしたのに・・・
ビートルちゃんは購入したことありませんが、
好きな車のひとつです。
今は大好きな車も乗れない寂しいおとうしてます。
いつか、また、乗り回せるときを夢見てます。

それより、たくさん車もっているんですね。
うらやましいけど、今、私がそれをしたら破産です 笑
Posted by りゅうにぃ at 2006年02月26日 12:24
>>しょ~たん
しょ~たんは車使うと又、太っちゃうので歩きで充分ですよ(笑

>>りゅうにぃさん
こんにちは。
車は成り行きで集まっただけです、でも維持費が、、、、
壊れない&メンテのいらない車が欲しいです(涙
これからも宜しくお願いしますね。
Posted by ミノタン at 2006年02月27日 16:37
5年程前に71年式? だったはず TYPEⅠ
走行中 炎上しますた。。。
メンテしてるっちうに、、、、(泣
手のかかる奴でした
Posted by Shu! at 2006年02月27日 22:36
>>shu!さん
>走行中 炎上しますた。。
なんだかカッコいい、、、(涙、、、、、デス。
Posted by ミノタン at 2006年02月28日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。