てぃーだブログ › 高級竹輪(苺味)ver.おまえのものはおれのもの、おれのものはせかいのもの › のりもの › カワサキの新モデル試乗会に行って来ました。

2013年03月03日

カワサキの新モデル試乗会に行って来ました。

読谷のGala青い海で

カワサキの新モデル試乗会が

開催されてたんで、

行って来ました。




2013年のカワサキの新モデルが

勢ぞろい

受付を済ませると一人三回迄

乗れる整理券がもらえます。

僕は普通二輪しか免許が無いんで、

250ccのTRと、、

Ninjaの250を試乗しました。

TRに二回乗りたかったんで

Ninja400は今回は遠慮しました。

TRのようなストリート系が僕には丁度いいかも。




むーん、バイクいいなぁ。









Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(のりもの)の記事

Posted by ミノタン at 23:14│Comments(0)のりもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。