2013年02月26日

サヨナラ、ドラちゃん

長い間、お借りしてた

ヤマハのドラッグスター400 クラシック

を、返却することに。




二輪の免許を取得した時に、、

お借りし、ヤンバルや、伊江島、南部など、、

いろんなトコに一緒に行きました。

二輪の楽しさを教えて貰いました。

でも、、

洗車したり、メッキ磨いたりはしてたんですが、、

ペースが追いつかず、、

金属メッキパーツが、、錆びちゃったりして

申し訳ないです。

このバイクの元々の持ち主Tさんは、

今は、、天国に居らっしゃる方

僕は一度も会ったコトは無く、


Tさん、という名前しか知らなかったのですが、



いつも、、

Tさんってどんな方だったんだろうって、

思いながら、

ドラッグスターのエンジンを点火してました。

Tさんが、乗れなかった分を、

僕は、拙いながらも、

アクセルを開けてるんだなって


Tさん、Nさん、

今まで、

ありがとうございました。



Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(のりもの)の記事

Posted by ミノタン at 00:05│Comments(0)のりもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。