2009年12月17日

iPhoneアプリ「光」

iPhoneのアプリで、、

もの凄く、僕的にポイントが高いアプリを手に入れました。

「光」というアプリで、

懐中電灯のアプリです。

iPhoneアプリ「光」

機能といってもというと画面が真っ白になるだけなんですが、

これが気に入りました。

僕、携帯のフラッシュライトをちょっとした、懐中電灯がわりに

使っていたんですが、、iidaのG9は使い勝手が悪く、、

いちいち、カメラを起動して、、メニューから、ライト点灯を選択、、

なんてモタモタやってました。

その点、この「光」は、すぐ使えるのでヨイです。

iPhoneはライトなんて付いて無いんで、そんなのは最初から

期待して無かったんでですが、、

その分この「光」は嬉しかったです。


タグ :iPhoneアプリ

Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(iPhone)の記事
歩くーぽん、最強
歩くーぽん、最強(2014-05-17 23:20)

EVERNOTE
EVERNOTE(2010-02-08 21:11)


Posted by ミノタン at 21:56│Comments(0)iPhone
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。