2013年03月21日

新サービス「Google keep」を使ってみる。

googleの新しいサービス

「google keep」

PCやスマホ等、いろんな端末で同期できる

メモツールです。

新サービス「Google keep」を使ってみる。
※PCで、、


今のところシンプル

「付箋」みたいな感覚で使えます。

保存も自動的にしてくれます。

メモ、画像が貼れ、同期します。

出たばっかので、今のところ

スマホはAndroid版しか無いようですが、、

アプリ版だと音声もメモれるようですよ、奥さん。


iPhoneアプリのリリースが待たれるところ、、

googleのプロダクトなんでiPhoneは後回しです。

でも、一応、、スマホのブラウザベースで使えますが、、ぎこちないです。


※iPhoneで、、


「Google keep」
これからevernoteなんかと似たような

色々機能が追加されたり、

添付出来るファイルが増えたりと、、

出来る事が多くなると思いますが、

希望としてはシンプルに徹して欲しいところです。


「Google keep」
https://drive.google.com/keep/



Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(ビジネス道)の記事
「判断します」
「判断します」(2015-01-18 23:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。