2008年11月25日

ハーレー試乗会

こないだ、

ハーレーダビッドソン沖縄さん主催の

「トライディング(大試乗会)in普天間自動車学校」

に行ってきました。

試乗会

五台まで試乗できるのですが、ちょっと時間が無かったので、、、、

スポーツスターと、ビューエルに試乗させてもらいました。
※上の写真はビューエルです。

中型しか持ってない、僕は今回、初めて大型に乗りました、、

ドキドキでしたが、

やはり、中型のバイクより、パワーがあって面白かったです。

大きいとなんだか安心感があっていいですねぇ、、、

大型免許がほしくなりましたです。


ハーレーダビッドソン沖縄 http://hdokinawa.ti-da.net/





Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(のりもの)の記事

Posted by ミノタン at 17:59│Comments(2)のりもの
この記事へのコメント
お久しぶりです。

メンテナンス、お疲れ様でした。

あっきぃーも中免しか持っていないので
ハーレー乗ってみたくても
乗れないな~
と思っていたのですが、
こういうイベントあるんですね!

ぜひ、機会あれば、乗ってみたいです♪
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年11月30日 05:52
>>あっきぃーさん

年に2~3回程あるようですよ、

↓のブログに情報が掲載されるのでたまにチェックしてみて
くださいね。

http://hdokinawa.ti-da.net/
Posted by ミノタン at 2008年12月02日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。