2008年09月22日

みんなでツーリング

昨日、珍しく(笑

会社のみんな(相方含む)でツーリングでした。

バイク5台と車一台(あっ、、集合写真とるの忘れた、、)


みんなでツーリング


名護の宮里そばに行って、、、

僕は何故か「カレー」を注文、、、

やっぱソバがよかったなぁ、、、
沖縄そば沖縄そば沖縄そば


古宇利島にいって、

みんなでツーリング
※オンボード撮影(笑)


花人逢で「ピザ」のコースでした。

初めて食べましたが、、旨かったですね、、、
こんな辺鄙なトコに人がいっぱいいる理由がわかりましたです(笑
みんなでツーリング

アイスコーヒーにもお花が付いてて可愛かったですねぇ。

みんなでツーリング



普通二輪の免許取って一ヶ月目、初めて集団でのツーリングでした。

免許を取って一週間もしないうちにウチの相方(同日に免許取得)と一緒に

無謀にも初心者同士でヤンバルでツーリングしたときは、二人とも緊張でガクガクでしたが、、

今回は諸先輩方と救護カーが一緒だったんでわりかし安心でした。

が、、雨が降ってこなければ、、もっとよかったのに、、、

でも、うちの相方は途中でカッパに上下を着替えてたんで、、

雨による実害はそれほどなかったんで、、、

一人だけほくそ笑んでました。。(他のバイカーはずぶぬれ、、、)
※その後立ちゴケし、ハンドルレバー損傷(笑)

今度はもっと晴れの日に行きたいですね!!

みんなでツーリング















Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(のりもの)の記事

Posted by ミノタン at 22:52│Comments(1)のりもの
この記事へのコメント
昨日はお忙しい中、
ありがとうございました~!

次回は座談会しましょー!!

と、その前に、不動産ブログ同友会で
シーポイントさんに突撃します(笑)
Posted by 営業MEN at 2008年09月25日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。