2008年08月24日

ヘルメット購入

ヘルメットを買いました。

今まで使ってたのは、相方の弟のお下がりだったので、、

色々とどんなのがいいのか、探してたんですが、、

頭が小さく見える

という理由だけでこのシリーズ(SHOEI Z-5)のヘルメットを購入。

ヘルメット購入

本当に頭が小さく見えるかどうかは、、、わかりません、、、

今回、ヘルメットを購入したのは、宜野湾にある「STEC」さん

http://www.stecrs.com/

バイクの免許を取ろう、、、って思う前は宜野湾にあるこのお店の前を通ると

なんか、気になるなぁ、、って思ってたんですが、、

まさか、免許を取って、ヘルメットを買うなんて半年前までは考えても見てませんでした。

で、、ヘルメットを買ったんですが、「オマケ」でSHOEIのバッグをつけてくれました。

ヘルメット購入

もらった時は紙につつまれてたんで、ただの販促品と思ったんですが、、

家に帰ってみてみると、、これ、、ホントにもらっていいの?

くらい、結構作りもしっかりしてて、良い感じで、普通に使えます。

凄く嬉しいです。

STECさんありがとうございます。



Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(のりもの)の記事

Posted by ミノタン at 02:23│Comments(2)のりもの
この記事へのコメント
おー、SHOEI だー。いーなー。
フルフェイスがやっぱり安全でいーですね。
自分も、思うんですけど、店舗に向かうまでの暑さに考えが変わってしまって、まだフルフェースは買えずにいます。
おまけまで付けてくれて....いーですね。種類も豊富だし、STEC さん。
自分もあそこのヘルメットの種類の豊富さは好きです。
中部ならあそこいーですよね。
那覇だったら、牧志の sea かなー。やっぱ....
法令守って、安全運転でねー(願)
Posted by Izu at 2008年08月24日 05:24
Izuさん

確かに、他のヤツに比べるとちょっと暑いかもしれないですが、買ったヤツは思ったより風を通してくれてます

フルフェイスの顔痩せ効果を期待してます(笑
Posted by ミノタン at 2008年08月24日 13:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。