2007年11月23日

きもの日和

今日は勤労感謝の日

はあんまり関係ないですが、キモノで出社しました。


社長は苦笑い、、

きもの日和
ちなみにこの画像はさゆ吉さんのブログから拝借、、、

最近、相方の影響でキモノに興味出始めてて、、

なんか日常で着れたらいいなぁ、、なんて思ってます。

でもね、、僕のサイズに合う着物がなかなかないんですよねコレが、、、


先週は沖縄きもの日和というイベントが国際通りであったらしいのですが、
天候が悪かったので残念ながら見に行く事ができませんでしたです、、残念

沖縄でもっと日常キモノを普及させたいです←野望



Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(きもの)の記事

Posted by ミノタン at 20:43│Comments(5)きもの
この記事へのトラックバック
会社にいきなりサムライが出社してきました。。。だ。。。誰だ???そうです、てぃーだ好きの方ならもうお分かりですね、ミノタンです。日々、てぃーだブログを支えるサムライ戦士で...
サムライが出社【なかゆくいあわー】at 2007年12月04日 10:43
この記事へのコメント
遅ればせながら、トラバしました☆

着物の普及活動だったんですね。。。野望とは。。。w
でも、もっと着て行ける場所が増えればいいなぁとは思います。
来年の夏は、浴衣デーを作りましょうか???(^^)
Posted by さゆ吉さゆ吉 at 2007年12月04日 10:45
結構県内でも同じように着物好きの方がいらっしゃって、
集まりが色々あるようですよ。

mixiの沖縄の着物コミュにも参加しましたです。
Posted by ミノタン at 2007年12月04日 10:59
沖縄の着物コミュなんていうのもあるんですね。。。
ちょっと興味をひかれます。
Posted by さゆ吉さゆ吉 at 2007年12月04日 12:18
実は今日も、ラフォンテで着物の人たちの集まりがあったらしいです、、、
(※相方が参加)
む~悔しい、、、
Posted by ミノタン at 2007年12月05日 01:58
ミノタンコンバンミ。

ワタシはモチロン日々着物です。
宮古のお舟ちゃんって呼ばれています♥
そしてワタシはモチロン、白衣ではなく、着物で通す
つもりです。
応援してて下さい♥
Posted by カータンカータン at 2007年12月09日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。