てぃーだブログ › 高級竹輪(苺味)ver.おまえのものはおれのもの、おれのものはせかいのもの › アートとか › きもの › クアトロガッツの小さい財布、ペケーニョを手に入れた!

2014年06月21日

クアトロガッツの小さい財布、ペケーニョを手に入れた!

財布の小銭入れの部分が壊れて、

早、2年近く、、

やっと新しい財布を買いました。

クアトロガッツのペケーニョ!!




「abrAsusの薄い財布を半年使ったら手放せなくなった。」

このブログ記事を見て以来、小さめの財布abrAsusがいいなぁって思って、

abrAsusにしようかと思ってたんですが、、

偶然、モバイルプリンス公の

「コンパクトで可愛いクアトロガッツの小さいふ。ペケーニョレビュー!!」

この記事を見て、可愛さに一目惚れ!!

ペケーニョ購入に!

それも、世界に一つだけシリーズ!のペケーニョでした。



手のひらサイズ!



前に使ってたやつとこんなに大きさが違う。



小さいけどカードも6枚くらい入ります。



小銭入れはこんな感じ。

財布には最小限しか入れ無いって人にとってもお勧め!

僕は着物を着るのでこれなら懐に入れても目立ちません。

しにカワイイ!!

カラーバリエは多いのですが、ペケーニョは自分でカラーオーダーも出きて自分だけのオリジナルも作れちゃう。

小さめの財布で、薄さを求めるなら、
abrAsusだけど

可愛さは、ペケーニョ。

まずは覗いて見て!
クアトロガッツ












Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(アートとか)の記事
篠田 桃紅
篠田 桃紅(2015-10-24 00:44)


Posted by ミノタン at 00:22│Comments(1)アートとかきもの
この記事へのコメント
おはようございますクアトロガッツです!
今日の小さいふ。「猫の手」くん(ちゃん?)をお選びいただき、さらにブログでのご紹介ありがとうございます☆
100%レザーなので、使う程に体に馴染みます。
体の一部のようにガシガシ小さいふ。をお楽しみください!!
Posted by クアトロガッツ スタッフ at 2014年06月21日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。