2007年11月19日

ピンチ、、

雨の日、走行してると車(beat)の後ろタイヤが結構逃げるので、、
あ、溝も少ないんですが、、、、

念の為、パーツが緩んでないか、ジャッキアップ、、、う~ん

やっぱタイヤですね、、、ワイヤーが見えてる、、、、(´・ω・`)

今週末まで、、大丈夫でしょうかね、、とても心配です。


む~ん、カルマンギア(錆だらけ)を出動させようかなぁ、、、
カルマンギア(錆だらけ)だと無事に家に帰ってこれるか心配です。
コレ↓
http://coblakai.ti-da.net/e860141.html



Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(のりもの)の記事

Posted by ミノタン at 23:55│Comments(3)のりもの
この記事へのコメント
でた、カルマンギアw
是非出動を!!
そして、ネタ待ってます^^
Posted by 5号5号 at 2007年11月21日 15:36
ギザ10が役立ちそう( ̄ー+ ̄) ニヤリ
Posted by sonan at 2007年11月22日 05:40
>>5号さん

>そして、ネタ待ってます^^
マジでネタつくりそうなんで怖いんです、、、
僕の結納の日、当日現地へ向かう際に新都心の58号線ど真ん中でエンストしてしまい、大変焦りました、、、、

>>sonanさん
ギザ10、、、、
左サイドには入っているので、、右サイドにしてください(願
Posted by ミノタン at 2007年11月22日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。