てぃーだブログ › 高級竹輪(苺味)ver.おまえのものはおれのもの、おれのものはせかいのもの › 駄文 › 作ってみた。 › バランスボールで尿管結石の痛みを緩和する方法を発見しました。(暫定)

2017年08月08日

バランスボールで尿管結石の痛みを緩和する方法を発見しました。(暫定)

かれこれ20年近く

2~3年おきにやってくる

尿管結石の痛みに悩まされてます。

今年もやって来ました、、

今まで左側だけだったのですが、

今年初めて右側、、

左側はだんだんと結石の痛みになれてきてて

発症してもなんとか我慢できてたんですが、

左側はバージン状態

久しぶりの激痛、

尿管結石のお手本みたいな痛みです。

仕事中に痛みが発症し必死の思いで帰ってきました。

尿管結石の痛みはどうあがいても治まりません

病院に行っても待合室で待たされて、鎮痛剤くれるだけなんで。

家で悶絶してると、、傍らに

バランスボール

その上に乗っかってみました。



そうすると、

なんということでしょう。

あれほど痛かった痛みが緩和(若干)

どんなにのたうち回っても、

姿勢を変えても緩和されなかった痛みが

バランスボールで緩和(ある程度)されました。

乗っかってる間だけですが、、

尿管結石で苦しんでる方

バランスボールが家にあったら

お試しください。

【注意】
※完全に痛みが消える訳ではありません
※効果には個人差があると思います
※バランスボールからの転倒にご注意下さい。


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 22:42│Comments(0)駄文作ってみた。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。