2006年07月20日

うるま市の萬龍飯店

うるま市の中華料理屋さんに萬龍飯店というトコがあります。

ランチが確か、、650円くらいで、、魚の天ぷら、春巻き、鳥の唐揚、チャーハン、ウンチェーバー(エンサイ)の炒めモノが結構なボリュームでなかなか、良かったのを覚えています。
量が多いので、おばちゃん達が食べきれなくて持ち帰りしてるのを頻繁に見かけます。
(最近、ランチは行った事がないのですが、、、)

最近、たまに夜行くのですが、この中華料理屋さんは夜11時までやってるので
なかな便利なんです、これが。

コースメニューはもちろん、定食メニューもあるので普段はもっぱら定食メニューを

チョイスです。

こないだは「ソーキの味噌炒め定食」をオーダーしました。

ソーキの味噌炒め定食 950円

ソーキの味噌炒め定食

そしてこの定食についてくるのが魚の天ぷら(フリッター?)なんですが、

うるま市の萬龍飯店

コイツの衣がフワフワのサクサクで、甘酢が掛かってて美味しいんですよ。

この魚の天ぷら(フリッター?)がメインの定食がないのが不思議なくらいです。

今度、お願いしてみようかな。

「萬龍飯店」
〒904-2243
沖縄県うるま市宮里374-4



Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(たべもん)の記事
イチゴ味のちーかま
イチゴ味のちーかま(2017-02-20 23:28)

Colman'sのマスタード
Colman'sのマスタード(2015-07-18 08:33)


Posted by ミノタン at 23:22│Comments(2)たべもん
この記事へのコメント
ココ、子連れでちょくちょく行ってましたよ~。
家計に優しい(大人2人分で子供の量もまかなえる)
ので、大助かりです。
Posted by meg at 2006年07月28日 11:47
>megさん
コンニチワ!!

安くてボリュームがあっていいですよねココ。
眺めもいいし。
ランチに久しぶりに行ってみようと思っています。
Posted by ミノタン at 2006年08月04日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。