2006年07月08日

海外から

今週、海外からのお手紙が二通も届いてた。

別に海外から手紙っていっても特に珍しいコトないじゃんって、

思うアナタ。少し大きめな間違いです。

僕、年賀状でさえ毎年2〜3通(美容室とガス屋となんか知らん議員さんとか)

くらいで、あとは督促状とかくらいなもんで、

だから個人から僕宛に、それもAIR MAILなんてとっても珍しいんです。

で、暑中見舞が来てました。

こちら
マルキン食堂のキンボーさん、、、

ではなく編集長さんから台湾よりAIR MAILを頂きました。
マルキン食堂

ありがとうございます。

マルキン食堂、行きますって言って、、全然行ってナイ、、、ヤバい

スイマセン、、今度こそ、、行きます、、


そして、、、

なんか変な絵葉書も「THIS IS LONDON」、、、、ム〜ン、、なんだコリャ

ロンドン

イギリスから来てたようです、、、恐らく、、名前が書いてありませんでしたが

zoeさん(バタフライ)
からです。

センス的には「原宿」Tシャツとか温度計付きミニチュア東京タワーに

近いのでしょうか?

ありがとうございます。

答えはゴルゴ
へ書いときます。

あとお手紙ではないのですが、ウナボーンとオートレースで有名な国

ハママシから、、

ハママシ土産

うなぎの蒲焼き味の「じゃがりこ」と「プリッツ」も届けられてました。

もきゅもきゅもみゅーん

ゴメンナサイ。

こんどはもっとマシなヤツでお願いします。





あと、カータン、暑中見舞い未だ来てないので早く出すように。


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 23:45│Comments(2)駄文
この記事へのコメント
無事に届いてよかったです。(^^)

ちなみに、昨日の台風でテントが飛んで
今は青空?夜空?の屋台となったようです(涙)

お近くにお越しの際には・・・・
新たな「マルキン食堂」を体感ください。(苦笑)
では、これからも、宜しくお願いします。

                       編集長♪
Posted by マルキン食堂♪ at 2006年07月10日 01:30
>>新たな「マルキン食堂」を体感ください。
オープンエアーを体感したいです。(笑
Posted by ミノタン at 2006年07月11日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。