2006年07月03日

ギョウザパーティ(本題は犬)

徹夜明けで夕方五時に帰って仮眠をとってると、、

うふぐしくさんから電話があって、、、

「いま、何してる?」

「寝てた、、」

「餃子食べる?」

「あっ、、ハイ、、、」

というコトで

突然、餃子パーティをする事に、、、、

餃子

先週はうふぐしくさんと鍋パーティをやりました、、汗だくで、、、

クーラーもぜんぜん効かなかったです、、

来週は、七夕集会です。笹もってくる様に、、

ちゅうか、そんな事はどうでもよくて、、問題は、、、

「犬」です、イヌ。

別に餃子の肉が犬の肉ってわけではありませんヨ、

先にいっときますが、、

犬を連れてきたんです、「犬」、20匹くらい、、置物の犬を、、

うふぐしくさんが、、

理由は「家がなんか寂しいから、、」

犬の置物

これじゃ、めっちゃ犬好きな人の家じゃないですか、コレ

今、玄関の前と、家の中が犬の置物だらけです。

彼らの里親募集中です、、、


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(たべもん)の記事
イチゴ味のちーかま
イチゴ味のちーかま(2017-02-20 23:28)

Colman'sのマスタード
Colman'sのマスタード(2015-07-18 08:33)


Posted by ミノタン at 01:07│Comments(6)たべもん
この記事へのコメント
里親になります。
Posted by ひろみっぷ at 2006年07月03日 17:00
餃子の里親になりたいです^^
Posted by みや at 2006年07月03日 22:46
>>ひろみっぷさん
漫画倉庫に引き取られないウチにお願いします。

>>みやさん
餃子はワシントン条約で規制されているので

譲る事はできないんです、残念ながら、、
Posted by ミノタン at 2006年07月04日 15:51
初めまして
お邪魔します

餃子はニンニクギンギンですか?ヌキヌキですか?

って どっちにしても美味しそうですね~

お邪魔しました
Posted by タフタ at 2006年07月07日 16:22
よかったね!

友達いっぱいできて★(^-^)

里親なんていわずに仲良くしてほしいな~ ハッハ♪
Posted by ちろ at 2006年07月08日 11:24
>>タフタさん
コンニチワ、餃子はニンニクは普通目だったんですけど
代わりに紫蘇を入れましたヨ。

>>ちろ
今度の台風で犬を逃がしてやるつもりだったんですが、、、
台風に避けられたようです。
Posted by ミノタン at 2006年07月08日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。