2006年06月11日

東京

東京行ってキマシタ。

それもタダ(品プリ付き)で。

恵比寿ガーデンプレイスで神田うのに会いに行ってきました。

ファッションショーだったのですが入り口には「美川憲一」からの

花が飾ってありましたヨ。

恵比寿ガーデン

東京はやっぱり人が多いなー、沢山歩いたんで疲れましたです

沖縄ではほとんど歩かないもんね。

でもね東京のポン友のロビンには感謝です。

あんまり最近の東京の店とか知らんので案内してもらったんです。

メキシコ料理の「ファヒータ」皮が美味しかったなぁ、

チト注文しすぎたけど、、、

二日目のベトナム料理の店も良かったけど、、

閉まってたタイ料理の店も行きたかったです。

あと恵比寿の「HEAVEN'S」良いですねぇ。

シンプルな木製のデザイン家具と印象的な絵画の配置

が心地よい空間を演出しててイイね。

料理も食べたかったなぁ。今度は是非お願いです。

ロビンさん、感謝してます。

料理とか写真とっとけば良かったッス。

なんかひさしブリにあったので話に夢中だったんで

次はゆっくり時間とって遊びましょう。

今度なんかマングースとか、エキスポランドとか送るね。


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 01:53│Comments(3)駄文
この記事へのトラックバック
ウェデイングドレスをレンタルする人のために、様々なウエデイングドレスのレンタル情報を提供しています。 今回は神田 うのさんです。
神田うのウエデイングドレスレンタル【ウエデイングドレスは、レンタルで行こう!】at 2006年07月10日 03:12
この記事へのコメント
何?東京へ?
ミノタン、先ず、何故ワタシの実家へ挨拶に行かないのか教えて下さい。
熊八どころの騒ぎぢゃないね!!
Posted by カータン at 2006年06月13日 18:39
カータンちって、なんだか「カッパトウフ」の配給を待つ群集が

一杯で近寄れなかったですよ。
Posted by ミノタン at 2006年06月14日 00:45
hello!
it iz from freakin' cloudy tokyo!
im so happy 2 hear like dat from mino.
またいつでも、yer beautiful wifeと来てね。
Posted by robin at 2006年06月14日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。