2006年05月03日

泡瀬第一医院

今、ここ数週間咳がとまらず、余計に段々とひどくなってきたのでウチの近くにある

「泡瀬第一医院」へ通院してます

ここの待合室には診てくれる先生方のプロフィールが笑顔の写真付きで貼ってあり、

診てもらえる前からこの先生はこの先生はどんな人ってのがある程度ですが

判るようになっています。

事前に先生の事を知ってるとなんだか親近感が湧いて少し安心しますね。

病院としてのポリシーがちゃんと患者さんを向いてるっての感じられ、実際に

診察を受けてみると、やさしく、丁寧な診察と説明をしていただきました。

電話での予約受付もやってるようで、泡瀬の近隣であれば送迎バスも巡回
しています。

住所:
沖縄県沖縄市泡瀬2-54-26
電話番号:
098-937-5536
診療科目:
内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 小児科 皮膚科 眼科 放射線科

泡瀬第一医院の地図はこちら






Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 11:51│Comments(3)駄文
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?
声は、死んでおりましたが・・・*o_ _)oバタッ


今日は、nammyさんか出勤してません アチャ・・・(ノ_< ;)
コンテンツ大丈夫でしょうか。。
昨日、支店中大掃除しましたよぉ~。。

エアコンのフィルターも綺麗になったので、出勤してきても
多少空気は、綺麗かと・・・


きちんと完治してから、元気な姿を見せてくださいなっ。。


ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
新妻の手厚い看病を・・・
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪、しろたんっ。。
Posted by お茶目な姉御 at 2006年05月04日 10:48
お体大丈夫ですか?
5日の件ですが・・・・・
まだ体調も万全ではないと思いますので、
5日は辞めにして8日に早めにお伺いします。

では、ゆっくりと休まれてください。
Posted by マルキン編集長 at 2006年05月04日 14:58
[壁]_-) コッソリ ミノタンダイジョブなんだろかぁ・・・・・・。
Posted by カータン at 2006年05月05日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。