2006年03月23日

てぃーだ一周年記念BBQパーティ

てぃーだ一周年記念BBQパーティも無事終了しました。

皆さん、宴の後はちゃんと家まで帰宅できましたか?

僕は帰り、眠くて、眠くてしょうがなかったです。

てぃーだのブロガーの皆さんはパワーあるなぁ。

いや、パワーがあるのはブロガーさんのお子様達ですね、

ののの隊長を「のののー!!」と追いかけ回してました(笑

その他、ちゃんぐぁーしんかさんとセドリーさんも犠牲??

になってたような(遊んであげてた?)、結構深夜遅くまで、、、

凄いです。恐怖を感じてました(笑

でも、やっぱり、てぃーだのブロガーさん達は素敵な人達ばっかり

だなぁって今回も実感しましたよ。ウン!!


PS.朝の6時に密かにビートルで来ていた「kenp」さん

スイマセン、、つい、寝てしまいました。ゴメソ


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 05:14│Comments(12)駄文
この記事へのトラックバック
ぼく自身は、てぃーだでブログを始めて、まだ10ヶ月とちょっとだけれどおまけに、これまで4回くらい「やめよかなー」と思ったこともあったけれどブログ始めてすぐに、のののさんか...
てぃーだブログ1周年おめでとー!!【沖縄・八重山探偵団】at 2006年03月23日 15:37
3月21日、”てぃーだ”は1歳になりました!初期メンバーではなくて、8月の入社時より、(てぃーだブロガー歴は、もうちょっと長め…)ちょこちょこと運営に携わらせてもらい、こ...
祝☆てぃーだ1周年【Don't worry BE HAPPY!!!】at 2006年03月24日 12:44
皆さんからの愛のワンクリックが活力源です。よろしくね♪てぃーだブログの1周年記念BBQに参加してきました。昨日はスタッフの方よりも早く着いてしまい、なんだか飲む気ムキダシみた...
てぃーだ1周年写真報告【愛-House@OKINAWA】at 2006年03月24日 21:47
いつもならオフ会の後は 気合いを入れて報告に取りかかるのですが今回はどうしても筆が進まない・・・・というのも。。。のっけから こういうようなことに。。。 注)おでこは熱さ...
穴があったら入りたかった【タンポポと綿毛たち】at 2006年03月25日 08:43
さて~ なんとか無事に現場に到着し 受付も済ませふと見ると まだまだ 少ない感じ・・・だーしゃさんと みのたんさんが 火の前でお肉焼いてて我が娘たちは 「肉!肉!」と野生...
オフ会報告~たぶん、まとめ~【タンポポと綿毛たち】at 2006年03月25日 08:44
てぃーだブログ1周年記念BBQに行ってきました。何度かお会いした方やら初対面の方やら大御所の方やら、結局総勢何名だったんでしょうかね?会場に付いた頃にはすでにたくさんの子供達...
てぃーだ1周年BBQ!【暇ナイチャーの沖縄観察日記】at 2006年03月25日 11:19
この記事へのコメント
おはようございます

当日は裏方として大変でしたが、
有難うございます

最後のあいさつでも、やられてしまい
みのたんらしさが出てましたね
さすがー

当日、セドリーさん★彡見えてたんですね!
彼のブログ好きなんですよ!
僕も文房具好きなので
是非話がしたかったな
Posted by rossi at 2006年03月23日 08:32
お疲れさまでした~
大阪から、楽しませてもらいました(^-^>

ミノタン殿の写真は、どれも肉焼いてるお姿ばかりで
「高貴な方をなんと心得る」と恐れ多く見ておりました(笑)

また楽しい企画をお願いしますね~
行けなくても、楽しんじまいますから(ははは)
Posted by びん at 2006年03月23日 15:40
あ・・・
「焼いていたのはミノとタン?」って言うの忘れた(爆)
Posted by びん at 2006年03月23日 15:41
HNを伝えた時に~
みなさんに「あぁ~~keiさん!!」っテ言って貰えた事が感動でした。

ハハハ・・・セドリーさんはウチの子の餌食になってました(汗
先ほど、ブログの方も訪問させて頂きました。。
こうして、沢山の方と交流が出来るティーダに感謝です!!

これからも、頑張って下さいね!!感謝です。。次回ビーパーで!!
Posted by keiさん at 2006年03月24日 02:07
ね〜た〜な〜(み〜た〜な〜風に)

楽しかったw

今度は早く逝くっす
Posted by kenp at 2006年03月24日 09:49
こんばんは。
BBQご馳走様でした!
たくさんの人と出会うことができて、私のブログも少し活気付いて、感謝感激!です。
次回もよろしくお願いいたします。
Posted by jumechi at 2006年03月24日 21:56
>>rossiさん
コンバンワ、rossiさん
セドリーさんちゃんと居りましたよ、途中からお子様軍団に捕まっていましたが、、、

>>びんさん
びんさんの沖縄滞在が数日ずれていればご一緒できてたのに残念ですね。
もちろん、中屋ヒロキさんも、

>>keiさん
お子様軍団の餌食になられた方が数人いらっしゃいましたが、
僕も身の危険を感じ、びくびくしながら過ごしていました(笑

>>kenpさん
スイマセン、、kenpさんよりも、座布団枕を選んでしまった僕を
お許しください。

>>jumechiさん
jumechiさん、一番最初に来ていただいて、そして一番最後までいらっしゃいましたね。ありがとうございます。
Posted by ミノタン at 2006年03月25日 04:30
裏方さん、ご苦労様です
犠牲者を作り出してしまった パワーチャイルドの母です(汗
母ながら あそこまで我が子がすごいやつとは
思いもしませんでした
もう 子連れで行けないと ちょっとだけ思ったです(ちょっとだけ?)
ミノタンは上手に避けてましたよねぇ?(笑)
またよろしくお願いしますね♪
Posted by みや at 2006年03月25日 08:49
先日はお疲れ様でした!
次はビーチパーティとかいろいろ楽しみにしています。
またどうぞよろしくー!
Posted by たっすぃ at 2006年03月25日 11:15
遅ればせながら、BBQお疲れ様でした~
いろいろとありがとうございました。
たっすぃさん同様、ビーチバーティも楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by るぅーるぅー at 2006年03月27日 01:06
BBQお疲れ様でした。。。。
とても楽しかったです☆
えっと…あなたは噂どおりの方でした☆∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ☆
これからもよろしくですー☆
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年03月27日 16:44
>>みやさん
>ミノタンは上手に避けてましたよねぇ?
バっ、、バレてました?!

>>たっすぃさん
こちらこそ宜しくお願いします~。

>>るぅーるぅーさん
夏のビーチパーティ、ぜひぜひ参加お願いしますね。

>>☆JUNGO☆さん
>噂どおり
多分、それ以上です。
Posted by ミノタン at 2006年03月28日 03:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。