2006年02月17日

血のバレンタインデイ3

バレンタインディ明けの深夜、

ウチに帰るとこんなものが届けられていました。

ウォンカのチョコレート
wonka

それも、ゴールデンチケットが入っているかもバージョン

世界に5枚しかない「ゴールデンチケット」

もし入っていれば、西原のパン工場を見学できる権利を与えられるのです。

おそる、おそる、開封してみると、、、、

golden

入ってました!!

赤のマジックで「Golden Ticket」の文字

これで当分、食パンには困りません。

サントラ

楽しみだなぁ、パン工場。


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 03:06│Comments(3)駄文
この記事へのコメント
悔しいけど、つい笑っちゃいました(^^;)
いつも手の込んだアホことしてますね!!
さすが ジャージャーさんですね♪
Posted by ちろりん at 2006年02月19日 19:06
悔しいけど、つい笑っちゃいました(^^;)
いつも手の込んだアホことしてますね!!
さすが ジャージャーさんですね♪
Posted by ちろりん at 2006年02月19日 19:07
ジャージャーさんの仲間のピッコロはダレですか??
Posted by しんちゃん at 2006年02月19日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。