2006年02月14日

カルメンさん

最近全然、乗れてません。

休日に数分アイドリングするだけです。

ウチの隣が近くの工事現場の土砂置き場になってたので

洗車しても一週間で埃まみれになっちゃってカワイソウです。

kenpさんビートル友の会誘って下さい。

あ~早くオーバーヒート癖直さなきゃ。その前にオイル交換もしなきゃ。
カルマンギア


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 00:56│Comments(3)駄文
この記事へのコメント
おいでよ、行こうよ、沖縄

いつでも待ってるw
Posted by kenp at 2006年02月14日 09:34
ミノタン、こんな素敵なマイカーをお持ちなのね。
すごいです。ちょっと見直した。
Posted by 茶々 at 2006年02月15日 09:42
>>kenpさん
ぜひぜひ、宜しく、、、って言って行けなかったりしたり
しても、見捨てないで下さい。

>>茶々さん
見直すって、、、、
zoeさんとうふぐしくさんの妄想によって作られた僕のイメージ
は捨てて下さいお願いします。

でも、、、、30分も走るとスグに休もうとするやっかいな車です。
Posted by ミノタン at 2006年02月16日 03:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。