てぃーだブログ › 高級竹輪(苺味)ver.おまえのものはおれのもの、おれのものはせかいのもの › アートとか › 父の日の絵が生命の神秘を感じさせるんです。

2014年06月15日

父の日の絵が生命の神秘を感じさせるんです。

ショッピングセンターの父の日や、母の日の似顔絵展観るのが好きです。

書いた子供達の年齢が上がって行くに連れて

原始生物→人類へ、、と

絵が生命の進化の過程の様を見てるようで面白いです。


今日もアメーバみたいなお父さんの絵を観ました。



生命の神秘です



お父さん三匹います。



こんな感じの絵が見れるので毎年、母の日や父の日が楽しみです。




Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(アートとか)の記事
篠田 桃紅
篠田 桃紅(2015-10-24 00:44)


Posted by ミノタン at 09:16│Comments(0)アートとか
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。