2006年01月02日

あっというまに、

あっというまに一年が終わり、又、新しい一年が始まってしまいました。

昨年は、ホントに色んな事がありました。

手術をしたり、、一人でビーチパーティしたり、、

世界一臭い缶詰を開けたり、、、カルマンギアが家に来たり、、

結納したり、、、ハママツに行ったり、、心に残る誕生日を

してもらったり、、

ブログを通して、素敵なヒト達と出会ったり、再会したりもしました。

なんだか濃い一年だったなぁ。

今年はどんな一年になるんだろ??

う~ん、、、、もう少し薄めでもいいです。

今年の年末こそはちゃんと年賀状書いてみようかなぁ、モチ手書きで、、


年賀状


と、、いう事で、今年はコレ↑が「早々のお年賀」へのお返し、という事にしちゃおうかな?


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 14:49│Comments(8)駄文
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

ミド吉。
去年、正確には一昨年から一緒させてもらってますが
毎回自分の年を忘れるぐらい楽しんでます。
ありがとう(^.^)

ミド吉。あなたは

『運命の人』

だと思います。。。

今年はアウトドアで攻めようぜぇー

新年なんで3日まではイジりません。
また1年よろしく(^^♪

てか年賀状まだ来てないけど!
鍋はいつ?
Posted by うふぐしく at 2006年01月02日 19:41
明けましておめでとうございます

うーん・・・^^;
うちのちびの方がまだかわいい絵を描くような^^;
ま、親ばかということで

昨年はいろいろあったようですねー
今年もまたいろいろあるんでしょうねー
期待して(何を?
楽しみに(何をよー?
してますねー

今年もよろしくです^^v
Posted by みや at 2006年01月02日 22:10
あけまして、おめでとうございます。
今年からまた、いろいろとお世話になるかと
思いますが、よろしくお願いします。いろいろと。。。

ではっ!
Posted by umurock at 2006年01月04日 01:17
皆様、返信遅れましたスイマセン。
あけましておめでとうございます。

>>うふぐしくさん
>今年はアウトドアで攻めようぜぇ
了解です。とりあえずグラウンドゴルフ行きましょう。

>>みやさん
>うちのちびの方がまだかわいい絵を描くような^^;
ウっ、、、(汗
では、とりあえず今年の目標はみやさんのプロフィール画像
を越えるような絵がかける事を目標にします。

>>umurockさん
今年はお世話させてください(笑
こんどノリプスさんと一緒にミーティングを持ちましょう。
Posted by ミノタン at 2006年01月07日 12:44
やあ、やっと見つけたよ、ミノタン、、、
いや、かつて君が在籍した組織のコードネームで呼ばせてもらおうか、
同志「アワセガロウスキー」君( ゚Д゚)y−~~

いつの間にか新しい組織に潜り込んだり、西側の外車を買ったり、
結納したり、ずいぶんとシアワセそうじゃないか。
ニシハラシベリア流刑時代に一緒に強制労働につかされた頃からは、
想像もできない姿だな。しかし、メインプレイスでのオモチャにされっぷりは、あの頃を思い出せてくれるとは思わんかね?

そんな訳で年末に大掃除をしていたら、「あの頃の君」の画像データが
大量に発掘されたのだが、どこにうpしたら皆さんが喜んでくれるかね?
Posted by ヤソヒトスキビッチ少佐 at 2006年01月07日 16:36
とうとう、見つかってしまいましたか、、、 (´・ω・`)

過去を産廃コンテナに捨て、過去の私と決別すべく

顔、形と体重を若干変えて生活してきましたが、

扱いは「あの頃」と一緒、、、

どうやら、私の自身のカルマは変える事ができなかったようですね。

ヤソヒトスキビッチ少佐が過去の私の「戦歴」を

この世にぶちまけるのならかまいません。

いさぎよく過去と対峙します。

「てぃーだブログ」で今すぐブログ開設を、、、、、



Posted by ミノタンことcobla2ことアワセガロウスキー at 2006年01月10日 01:01
強く立派になったな、ノール=スカイウォーカーよ、、、

これでも聞け( ・ω・)∩
http://www.geneon-ent.co.jp/music/sounddata/ukulele/teikoku.mp3
Posted by "No, I'm Your Father." at 2006年01月10日 16:47
あれっ??
年賀状送ったけど・・・
返事が来るわけでも
↑が「早々のお年賀」へのお返しでくるわけでもないが・・・

早く、熱下がるといいね。。
元気なみのたんが見たいよ。。。


みの菌は、ウィルスより怖そうだ・・・
Posted by お茶目な姉御 at 2006年01月18日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。