2005年03月21日

中部病院にてその時を迎える。

てーぃだブログサイトオープン、、、、

記念すべき2005年3月21日0時にいち早くブログを登録し記事を

投稿しようともくろんでいたんだが、世間はそんなに甘くなかった、、、、

訳あって、中部病院の緊急病棟にその時間はいたんだなっていうか

今さっき帰ってきたし、、、、そんでこの時間(午前3:11)にやっと

登録、投稿をすませました、トホホ、、、

でもこれから期待しつつ、良いモン、and 駄文、、綴ります。デス



Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 03:14│Comments(10)駄文
この記事へのコメント
お疲れ様で~す。
Posted by ぱすた at 2005年03月21日 03:44
スンマセン、お言葉ありがとうゴザイマス。
Posted by cobla2 at 2005年03月21日 10:39
新しい『伝言板』ですね(^.^)
相変わらず返事がこないのでここに書くよ!
これからもよろしく。。。

体調悪いんかいな。大丈夫かいな。
老体無理せずに。。。

あと自分ペット飼ってるんで今度遊んであげてね。

あちゃあや。。。
Posted by うふぐしく at 2005年03月22日 03:53
やっほー!ちくりん、初めまして。ボクは某駄文サイトで世の為、人の為、駄文を駆逐していたんだ。あの手この手で攻撃した成果があってそこのオーナーはサイトを引っ越したようなんだ。いやぁ、頑張った甲斐があるね!だけどさ、一難さってまた一難。ここのサイトも駄文の臭いがするんだよね~「救急室」という緊急事態に於いて、駄文のことばっかり考えているくらいだからね、なんだか匂うよね~

というわけで今度からお世話になります、しろたんです。
ちくりんさん、よろしくね!
Posted by しろたん at 2005年03月22日 12:30
しろたんみっけ!

白髪鬼だよ。

みどきち→ちくりん になったの?

これからもよろしく。。。
Posted by うふぐしく at 2005年03月23日 04:06
コラ!!コラ!!コラ!!コラ!!コラ!!コラ!!コラ!!コラ!!コラ!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ、

ココであそんでないでキミもブログ書きなさい。
>しろたん
Posted by cobla2 at 2005年03月23日 12:16
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
お久しぶりぃ~。

(・_・o)ンッ?あなた誰って??
ρ(-ε- )イヂイヂ 私の事忘れたのぉ~?
忘れちゃヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

(´・ノω・)コッチョリ。
来月の7・8・9・10日。我が最愛の息子の入学式に参列のため、一時帰省致しまぁ~す。
ちなみに、お姉ちゃんは3年生に進級するよ。
みなさん定職にもついたことだしぃ~、
入学祝を徴収して回るかっ。ヾ(▽^〃)キャハハo(_ _)ノゝ☆_☆バンバン!

では、お体にきをつけてお仕事
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
Posted by お茶目な姉御 at 2005年03月23日 16:31
また、姉御の後か・・・
お久しぶり~。。。
いびき怪獣 『 グースカ 』 です v(^o^)v
(一応、↑で開設したよ)

これから、Blogに参加します。。(タブン)
これからもヨロシクです。

できれば、 mixi にも参加しようよ~.....
Posted by とーるちん at 2005年03月23日 17:19
おぉ!
みんな集まってるし。。。
ここは、いい雑談場ダネー
【お茶目な姉御】探してたら【しろたん】見つけたし
>しろたん
ダイチャレ、クラス優勝おめでと

>ちくりん
またくるさぁねー

by屋慶名のオトー
Posted by rui at 2005年03月23日 17:30
だぁはぁ~
久しぶり~ とーるちん
コメント書込の後に知った。
Posted by rui at 2005年03月23日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。