2005年08月29日

メガネ

メガネを作ってきました。

場所は那覇市牧志に最近出来た「Hatch(ハッチ)」さんです。

閉店30分前に制作のお願いをしたので仕上がりand受け取りは

翌日だと思ってたんですが、なんと30分後には出来上がってました。

最近はこんなに早くできるんですねぇ。

今いつもかけているヤツはセルフレームだったのですが、

こんどは銀ぶちメガネです。

少しは頭がイイ人に見られたらイイナァ。メガネ

ハッチのページはこちらです。


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 23:52│Comments(3)駄文
この記事へのコメント
ミド吉。

おはよー!

見られるかっつーの(笑)

ミド吉ったらまた勘違いされてるようですね。
めがねをかけたからって
頭が良く見られるって、、、

しろたんどうよ。

Posted by うふぐしく at 2005年08月30日 08:56
>うふぐしくさん
あっ、すでにかしこいのでメガネ変えんくてもヨカッタかなぁ(微笑

Posted by cobla2 at 2005年08月31日 01:27
白髪鬼さん
こんにちは。
実はボクもその現場にいたのだけど、ミド吉は
「このメガネは賢い人にしか見えないんですよ。クスッ。」
と店員さんに鼻で笑われて、このメガネにしたみたいよ。
鼻で笑われても、「素敵な営業スマイルだった。」
と勘違いしているくらいだからね、付ける薬がありませんよ、全く。

あ、そうそう。
ミド吉ったら調子にのって、今度の選挙戦にも出馬するらしいよ。
今度見かけたら、とりあえずヨイショしてあげてね。

チャオ
Posted by しろたん来ました at 2005年08月31日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。