2005年08月31日

タイ料理 まるこパート2

北谷町のタイ料理の店「まるこ」へ先週、再度行ってきました。

こないだは日曜日に行ったのですが、今回はウィークデイに

行ってきました。実は「まるこ」にはウィークデイにしか出してない

メニューがありまして、、、

それが、この「パパイヤのタイ風サラダ」(ソムタム)
タイ料理 まるこパート2



注文があってからタレを作り調理するので手間がかかるらしいので

土日は出してない様です。

タイでも沖縄と同じ青パパイヤを野菜として食べるのですが、

このソムタムは辛みのあるタレに青パパイヤのシャキシャキとした

食感でとても美味しいです。

今回は「青野菜と豚肉の炒め物」も注文してみました。
タイ料理 まるこパート2

この料理もナムプラー味で美味しかったです。(ナンプラーがダメな人はダメかも、、、、

お値段はそれぞれ450円くらいだったと思います。(安い!!

この日は夜の11時くらい迄「まるこ」に居たのですが閉店は何時なんだろうか

僕、帰宅がいつも遅いので遅く迄やってる食事屋さんは重宝します。

でも、、、う〜んこの日もまるこさんは無愛想でした、、、、、。

まるこさん美人なんだけどなぁ、、、、

前記事は>>ココ







Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(たべもん)の記事
イチゴ味のちーかま
イチゴ味のちーかま(2017-02-20 23:28)

Colman'sのマスタード
Colman'sのマスタード(2015-07-18 08:33)


Posted by ミノタン at 12:27│Comments(0)たべもん
この記事へのトラックバック

いったいどんな方が、こんな高級車に乗っているんでしょう?
(写真は、F50ですが)
もしかして、悪いことした人?はたまた社長さん?

私の知り合いはF40に乗っています。
愛...
いったいどんな方が・・・。【いろんな裏話教えて】at 2007年03月13日 02:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。