2005年08月06日

大里タクシー

昨日8月4日は「☆☆人のフリ見て、我がフリ直せ☆☆」の
訂正:8月5日です。スイマセン

「女王蟻きました。」さん

によると「タクシーの日」だったそうです。

タクシー乗務員の皆さんオメデトウございます。

僕、タクシー会社のキャラクターとか見るの結構好きなんですが、

こないだ、車を運転していると、「くじら」のキャラのタクシーが

走行してるのを見かけました。

大里タクシー

「へぇ〜、クジラかぁ〜」なんて思ってると「大里」の文字が、、、

ん?大里村って海あったけ?????

たしか、大里村って海なんてないハズ、、

市町村合併で先を見越しての事か、、、

さすが「大里タクシー」さん先見の明があるなぁ、、、

大里タクシー

大里タクシーさんは

空港で悪質な客待ちをしなかったりとか、

数年前から率先して福祉観光の為の

介助タクシー(座席が回転し車椅子を利用する人が降りやすくなってる)

を運行したりとかしてる良心的なタクシー会社さん。

大里タクシー
配車電話:098-945-2422
住所:沖縄県島尻郡大里村字仲間955


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 19:15│Comments(3)駄文
この記事へのコメント
血尿のCobla2さん、こんばんわ♪
クジラのタクシーって初めて見ましたよ~。

それと、アゲアシをとる様で大変申し上げにくいんですが、
昨日のタクシーの日は8月5日でゴザイマス(^^)v

Posted by 女王蟻きました。 at 2005年08月06日 21:31
↑一度メッセージ書いたのに、表示されない。なんでかね。
えっと、血尿さん、いやCoblaさん。
タクシーの日は8月5日でゴザイマス。(^ー^)v
ミステイク フォー!!
Posted by 女王蟻きました。 at 2005年08月06日 21:36
>女王蟻きました。さん
沖縄市の一部で時差があったようです。

修正しておきます。

スイマセン、ご指摘ありがとうゴザイマス。

又、表示されていなかったのは、

調子に乗ってスタイルシートをイジッタ

為に表示が見えなくなっておりました。

重ねてお詫び申し上げます。

ので、、「血尿」という問題発言についての

審議は当面の間凍結します(笑)
Posted by cobla2 at 2005年08月06日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。