2005年07月25日

耐久レース

今日は相方がやってるレーシングカートの5時間(正確には4時間半)耐久レースがあり、

メカニック(たいした事しないケド)及びサポートとして参加してきました。

当初、出場を予定していたマシンが不調の為、急遽代替マシンを

使用する事になった時(レース開始まで30分)はどうなる事かと

思いましたがなんとか出場できました。

耐久レース

開始前はトラブルでしたが、いざ蓋を開けてレースがスタート

すると目立ったトラブルはなく、見事!!3位入賞!!

しちゃいました。

耐久レース

カートがピットインした時には燃料を補給したり、チェーングリースを塗ったり

シートのセッティングをしてて、、、、

耐久レース

レーシングカートがコースを周回中は同じチームの出場選手に

あと何周だよって事を教えるために周回数をカウントして

たのですが、

ゴメンナサイ

相方が走っている時だけ、適当に数えてて、、、、予定より多めに周回させてしまいました。

まぁ、三位に入賞したので「良し」としとこうか?

耐久レース

詳細はコチラ
にわとりゴーカート


おまけ---「今日がんばった人」
ともかずさん
耐久レース
今日、いっぱい頑張った人です。


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 01:29│Comments(4)駄文
この記事へのコメント
おつかれ~。
今日も、いい天気だったから疲労困憊でしょ?(^_-)-☆
レースの様子、しろたのトコでやってて、楽しみにしてたんだ。
これから、遊びに行ってきま~~~す♪って、やってるかな??(笑)
Posted by pinkの足跡 at 2005年07月25日 01:46
↑、ってか・・・しろんたんのトコに飛べないよ。
みのたん(笑)
Posted by pinkの足跡 at 2005年07月25日 01:48
>pinkさん
あぁ~、「しろたん」の方がドライバーで目立っていたので

わざとリンク飛ばさないようにした、、、、、、、のでは

なく、ホントに疲れてて眠たくて、上の記事を書いてる時

半分寝てました。ので、ミスです。

ちゃんと直しときました。(多分)

Posted by cobla2 at 2005年07月26日 00:17
> しろたんさん

今ミド吉とポリテクにきてるよ。。。
今日は久しぶりに4時茶~しようと思います。
はいしゅ~ごう!!!
Posted by うふぐしく at 2005年07月26日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。