2005年05月21日

ビーチでパーティ

今日は、宜野湾のトロピカルビーチ(旧真志喜ビーチ)でビーチパーティがありました。

久しぶりのビーチパーティだったので、

散々騒いで、散々飲んで、散々食べました。

そして、散々笑いました。

おまけに散々砂に埋めました。

とっても楽しかったです。皆さんありがとう。

しかーし、一つだけとっても残念だった事がありました。

考えが甘かった、、、、、

きょうは雲が多いので、キレイな夕日はみれないだろうな、、

なんて、帰宅の途についてしまった、、、、、

ところが、、、、、、

とてもキレイな夕日が見れたらしい、、、のです。

nopio2kさんの「★散歩道★」で知りました。

ショック!!

あ~~、勿体ない事してくれたなぁ、自分。


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 22:07│Comments(7)駄文
この記事へのトラックバック
|螢−w^=)繝薙?繝√ヱ繝シ繝√?縺ォ陦後▲縺ヲ縺阪◆繧茨シ亥悄譖懈律縺ォ縺ュ?芽i縺?▲縺ア縺?」溘∋縺セ縺励◆?∝庄諢帙>螂ウ諤ァ繧ゅ>縺」縺ア縺?>縺セ縺励◆縲ゅン繧ュ繝九?縺雁...
|螢−w^=)縺?∩繝シ笙ェ【|螢−w^=)蜀?キ偵□繧】at 2005年05月22日 23:33
ども!珍しくも、出かけました。誰が?おいらが、なんですねー。なんて社交的な男の子なんでしょ。『てぃーだブログ』ビーチパーリーした。でもね、出かけるのが遅くなりまして、お昼
ビーチパーティー、パーリー?行きました。【きたちんのばかいもの贔屓(びいき)】at 2005年05月23日 03:21
この記事へのコメント
こんばんわ
夕日、見逃したようですね、、、残念
北谷の空と、女心は
気まぐれですから、、、w

時々、最高の夕日
最高の笑顔を見せてくれますね、、、w
Posted by nopio2k at 2005年05月21日 23:22
ホントに残念でした、でも
キレイな写真が見れたので良かったです。
nopio2kさん、ありがとうございました。
Posted by cobla2 at 2005年05月21日 23:39
しろたんさんへ
久しぶりだったねー(^^)
しかし残念だったのは、、、
最近ちくりんに染まり過ぎてはないでしょうか。
ドリカム時代はもっとおもしろかったはずだよ!
しろたんさんも
『結石』で『結石』で満足するようになったのですか。
残念です。

あと思い残しは、、、
しろたんさんを海にブン投げなかったことです。
次回は投げようねぇ~(^^♪

ちくりん!↓ココで花かざり捜索願い出てたよ。
http://pink.ti-da.net/

あちゃあや!
Posted by うふぐしく at 2005年05月23日 03:03
こんばんは。

なんだか、次から次へと
ビーチパーリー参加者が判明するんだけど、
名前と顔とブログがじぇんじぇん一致しないんですけど、、、、。
もっと、きちっと聞いておけばよかった。

と、反省しております。

きたちんでした。

次回も、よろしくです、、、。
Posted by きたちん at 2005年05月23日 03:25
>きたちんさん
こちらこそよろしくおねがいします。
「パイ」ごちそう様でした。美味しかったです。
何のお構いもできずスイマセンでした。
多分、来月もありますので、、
その時にブログと顔が一致できる、、、カモ?です。
Posted by cobla2 at 2005年05月24日 00:09
白髪鬼さんへ
ほんっと、久しぶりだったね!
ボクの今年初のビーチパーティで白髪鬼さんと会うことができてよかったよ。
相変わらずのイジメっ子ぶりで、特に純真で可愛らしい子供を(その疑いを知らない瞳を)利用した大人イジメは卓越だったね。子供の期待を裏切りたくないボクもうっかり罠にはまって、

          赤い輪ゴムを食べさせられたさ!

ごめんね、白髪鬼さん。
ほんとはかまってほしかったんだよね?
その日はボクの友達とその友達(ここまでくるともう知らない人なんだけどね。)の接待をしなくちゃいけなかったからさ。

今度(来月だっけ?)は一緒にミド吉を海にブン投げて遊ぼうね!

 ちゃお。
Posted by しろたん at 2005年05月24日 19:00
皆さんまだまだ現役ですね~

しろたんとにぃにぃは
クラス会参加しますか?
Posted by 打COMり~ at 2005年05月26日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。