2010年06月04日

読谷村のまるひら食堂

FMよみたんさんの帰りに

読谷の喜納にある「金月ソバ」さんへ、、

と思ったら、運悪く、店休日でした、(涙

それで、金月ソバさんの並びにある。

「まるひら食堂」さんへ

外見も、中も、昔からある

伝統的な沖縄食堂ですね。

チャンプルーか、ソバか、、と迷ったんですが

「ソーキそば」650円を注文

読谷村のまるひら食堂


お肉もちゃんと味付けされていて

正統派のそばで美味しかったです!!

「金月ソバ」さんのような創作スタイルもいいですが。

「まるひら食堂」さんのようなスタンダードそばもいいですね。

安心できる味です。

機会があれば、他のチャンプルー等も食べてみたいです。


読谷村のまるひら食堂



まるひら食堂‎
〒904-0302 沖縄県中頭郡読谷村字喜名195
098-958-3412‎





Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(たべもん)の記事
イチゴ味のちーかま
イチゴ味のちーかま(2017-02-20 23:28)

Colman'sのマスタード
Colman'sのマスタード(2015-07-18 08:33)


Posted by ミノタン at 15:29│Comments(2)たべもん
この記事へのトラックバック
今日は家から近いところにあるのですが、まるひら食堂さんに行ってきました。こちら先日の帰りにお昼食べようと言う事で立ち寄った所です。そうしたらてぃーだでブログを書いていただ...
まるひら食堂 読谷の喜名【沖縄からヨッシャー(=^^)9】at 2010年06月05日 22:40
この記事へのコメント
ポラロイド・・オシャレっすね☆

カッコイイです!
Posted by ナオポン at 2010年06月04日 15:38
>ナオポンさん

こんにちは、これは、、

iPhoneでポラロイド風に撮影してくれるアプリがあって

それを使ったものです、写真の下に文字(英字のみですが、、)

も入れることができて、何でも無い写真をソレっぽくみせるので

最近良く使ってます(笑
Posted by ミノタン at 2010年06月05日 03:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。