2010年05月16日

洋服

趣味やセンスが、、普通の人と違っている(らしい、、)ので

「そんな服、どこで買ってんですか!?」

とよく言われます。

そんな、、奇をてらっている訳では無いのですが、、

たまに古着屋さんとかで買った服がそんな感じだったりするだけです。(笑

古着屋さんで売れ残って、、安売りされてたりするのを、

僕が、引きとってるんです(笑

でも、↓の服は、じゃが部長から頂きました。

シャツとパンツ、上下一式です。

洋服

な~んだ、同じセンスじゃん。




Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo


Posted by ミノタン at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。