2010年05月07日

のぶおくん

スクエアのじゃが部長のお気に入りの

のぶおくん

のぶおくん
※おやつをくすねるところを見られてしまい、ちょっと気不味い顔をしてる、のぶお君


今日は、じゃが部長が梅雨入りの為いないので、

僕が面倒をみてあげてます。

>じゃが部長
本人は、「さみしくないです」と強がってましたが、、、
本当は寂しがってたんじゃないかなぁ。

「ジャグリング」やってよと言ったら恥ずかしがってました。

今度じゃが部長に見せる為、新技を練習中のようです。



のぶお君のブログ「のぶお マイライフ」
http://nobunobu.ti-da.net/

じゃが部長のブログ「縁側おさんぽ日記」
http://yaeblo.ti-da.net/


タグ :のぶおくん

Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(たべもん)の記事
イチゴ味のちーかま
イチゴ味のちーかま(2017-02-20 23:28)

Colman'sのマスタード
Colman'sのマスタード(2015-07-18 08:33)


Posted by ミノタン at 19:06│Comments(0)たべもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。