2010年03月28日

泡瀬ゴルフ場 End of the Awase Meadows

ライカムの泡瀬のゴルフ場が先月で

閉鎖になりました。

泡瀬ゴルフ場 End of the Awase Meadows


ここは土地を返還された後に、サンエーが出来ると、、噂で聞いてます。(ホントか??

あと、今、作っている比屋根の所の大きい道がこのライカムのトコに繋がるハズで、

そうなると、泡瀬への行き来がとても良くなりますね~。


このゴルフ場は米軍関係者の為の施設で

基本的に米軍関係者しか利用できなかった(多分

ですが、その中にあるレストランは一般の方も利用できました。

でも支払はドルなので、

入り口の所の両替所で両替するのが、

異国に来たみたいで変な感じだったのを覚えてます。

この泡瀬ゴルフ場の閉鎖(返還?)で

また、時代の景色が変わるのですね。



Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 19:11│Comments(2)駄文
この記事へのコメント
サンエーでなくイオンが入る予定だと思います(多分
しかも琉球ジャスコでなく正真正銘のイオン

今ある通常の専門店街とジャスコでなく
複数の病院とジャスコでのイオンモール
もちろん既存のジャスコでもインストアで最近は薬局展開してますから
新たなジャスコにも入るでしょうね

随分前の計画なので今どうなってるかはわかりませんが…
イオンでの出店ですと県内の卸業社を通さない場合もありうるので
商品の流通と小売り価格の両方が気になるところではあります

具志川も北谷も近すぎず遠すぎずなのでその辺は大丈夫ですょうが
まぁできたらできたで…
大渋滞になることは間違いないでしょうね(笑)
Posted by pink at 2010年03月29日 02:05
サンエーさんじゃないんですね。

それも大元なんですね、楽しみです

が、、、

>大渋滞になることは間違いないでしょうね(笑)

これは困ります、、、
Posted by ミノタン at 2010年03月29日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。