2009年09月01日

宴の後に

先日の金土は、オリオンの新商品ゼロライフの説明会があり、

素敵なカフェと

ブロガーの皆さんと
宮城まりこさんと

オリオンのMさん達との素敵な一時でした。

で、、土曜日の宴が、


終了間際、

宮城さんの素敵な笑顔の余韻に浸ろうとしてる時、、


何だか、脇腹が変な感じ、、


う~ん、、


痛い、


って言うか、


とてもイタイ


っていうか


先月も同様な痛みで救急へ直行したんですが、、

「原因不明ですね~、腹部の痛みの30%しか原因わかんないですよ」って言われて

結石じゃないってたのに、、

結局、、


ガマン出来んし熱も出てきたので、、


再度、救急病院へ


結局、、

結石じゃんか、、

それも、今度は、

尿道に石が詰まり、

排尿困難で、

腎臓まで腫れて、、

ちょっと、ヤバメでした。


未だ石が残ってるんで、、

用心しながら、


今度の通院の日まで、残り二つの痛み止めでなんとか乗りきります


Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 23:56│Comments(6)駄文
この記事へのコメント
わわわ、大丈夫ですか(>_<)

そんな時にご迷惑おかけしてしまったみたいで・・・

お大事になさってくださいね!
Posted by at 2009年09月02日 22:19
楓さん

まだ、、石があるんで、毎日、石痛の発作と戦ってます(涙
Posted by ミノタン at 2009年09月03日 11:27
ミノタンさん!
お大事に(>_<)
Posted by ゼロライフ感の理より・・・ at 2009年09月04日 00:17
うわぁぁミノタン、おちっこ出なくて尿毒症になってしまったん
だぁ・・・。(;´Д`A ``` アセアセ
石は散らすの?溶かしておちっこに出すの?
結石って水分たくさんとりなさい!!ヽ(`Д´)ノ っておいささんに
言われたれしょ?
ビールもイイらしいから、ワタシもミノタンの役に立ちたいんで
ビール飲んでます♥ 今2リットル完飲♥
ミノタンの為にワタシもガンバルから、ミノタンも
ガンバってね♥ (*´э`)
Posted by カータンカータン at 2009年09月05日 18:22
この際、チムポきったらいいよ。

ごめん、ちがうか(汗)

ミノタンが女になったら怖いので、ちゃんと治してください。
ビール飲んだら良いって言うし、ちょうど良かったかも。
お大事にm(_ _)m
Posted by そ at 2009年09月07日 04:53
実は、、、明日、粉砕手術を行います。

>>感の理さま
はげましの言葉ありがとうございます。
感の理さんもお気をつけください。

>>カータソ
明日、付き添いで来ませんか、先生に行って助手にしてもらいますよ。

>>そなんの「そ」さま

>ミノタンが女になったら怖い
怖くないですよ(笑
Posted by ミノタン at 2009年09月07日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。