2009年07月01日

お別れ

昨日、

住んでた家とお別れでした。

お別れ

♪住み~なれ~たぁ、部屋をぉ~、今日ぉ、かぎりぃ~、ひきはらぃぃ~♪ by 長渕

を口ずさみながら、新しい方へ引き渡ししました。

ちょっと、寂しいなぁ、、


新しいトコでも、OCN(ケーブルの方)を、、、と思ったら、

道の向こう側までなんで、、、と駄目でした、、

んで、、泣く泣く解約

想定してなかった自体に、急遽プロバイダー探しです。


タグ :引越し

Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 11:45│Comments(2)駄文
この記事へのコメント
こんにちわ。初めまして、ちびと申します。
1軒家をさがしているんですが、沖縄市ですか?
Posted by ちび at 2009年07月02日 09:47
ちびさん

こんにちは、この家は沖縄市です。
しかし、残念ながら次の方が決まっちゃってしまいましたです。

良い家と出会えたらいいですね。
Posted by ミノタンミノタン at 2009年07月02日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。