2009年05月23日

ビアガーデン

こないだ、

沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザの、、、

ビアガーデンへ、行ってきました。

ビアガーデン

ホテルのビアガーデンなんて、、初めてです(照


しかし、、、この後、やる事(仕事)があったんで、、、


飲めません、、、悔しい、、、


でも、、


沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザのビアガーデンは

美味しい食べ物がいっぱいあるんで、それでもOKです!!

ビアガーデン


沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザさんのビアガーデンの

フードの売りはこの「ピンチョス」

「ピンチョス」というのはスペインの料理の形式で、

色々な食材が串に刺さってて(刺さってないものあります。)

アペタイザー的なもので、、、

揚げ物、焼き物、冷製のもの、色々あります。


ビアガーデン


揚げ物も、、、

ビアガーデン


焼き物も、、これは焼き鳥ですね。

ビアガーデン


そんで、、、


タンドリーチキン、
ビアガーデン

沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ特製のカレーもメニューにあったんですが、、

このタンドリーチキンとカレーがまた、、旨かったですねぇ、、、

そして、そして、、

一番のお気に入りが、、、こちらでした。。

「ピタロール」

ビアガーデン

中に、チリテイストのひき肉が入ってて、生地がもっちりしてて美味しかったです。


ビールは、、、飲めませんでしたが、、、

フードだけでも楽しめるのでとてもよかったです。


これ、、仕事帰りとかに、、行けたら、、天国ですねぇ(笑


う~ん、、やっぱビールも、、飲みたかった、、、(涙


ビアガーデン

ちゃっかり、、閉店まで居てしまいました(笑



■沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ
http://www.crowneplaza-harborview.jp/
〒900-0021 沖縄県那覇市泉崎2-46
TEL(098)853-2111 FAX(098)835-9696


「プールサイド ビアガーデン」
http://www.crowneplaza-harborview.jp/restaurant/beergarden.html



Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(たべもん)の記事
イチゴ味のちーかま
イチゴ味のちーかま(2017-02-20 23:28)

Colman'sのマスタード
Colman'sのマスタード(2015-07-18 08:33)


Posted by ミノタン at 09:11│Comments(0)たべもん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。