2009年04月20日

iidaを買った

iida

を購入。


iidaを買った


「G9」







では、、、


無く、、



こっち



iidaを買った


葉っぱ

=「MIDORI」

ツタの形状をした充電器です。


auのオンラインショップでは既に

売り切れだったんで、、、


あきらめてたんですが、、

ネッツ沖縄さんのブログで
  ↓↓
http://netzdeau.ti-da.net/


紹介されていたので、早速連絡を取って購入させていただきましたです。
突然のコメントでの連絡だったのですが、、

とても丁寧に対応していただき、取り置いていただきました。

ツーリングの帰りだったんで、、、

とても怪しい格好だったのにも関わらず、対応していだきましたです(笑

オマケに、、

「AUシカ」と「ネッツ」の携帯ストラップまで頂いちゃいましたです。

iidaを買った

ありがとうございました!!


ネッツ沖縄さんのブログは

こちら
http://netzdeau.ti-da.net/





で、、、


葉っぱ=「MIDORI」


iidaを買った

照明に絡めたり、、



iidaを買った

こんな事をしたり、、、、


意味の無い事を満喫中です。










Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 22:47│Comments(2)駄文
この記事へのコメント
いいですねー、コレ!!!
なんだかすごく癒されそうで、私も欲しいですっ!
衝動買いしちゃいそう・・・w
Posted by さゆ吉さゆ吉 at 2009年04月25日 10:05
>さゆ吉さん


これ、いいですよ。
そのまま充電コードがオブジェになってるのでお気に入りです。

ただ、葉っぱが取れやすいので、小さなお子様がいるトコは要注意ですね。
Posted by ミノタンミノタン at 2009年05月05日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。