2009年04月17日

ミスタートヨタさん

先日テレビを見てると、、、

あれ、、何か見たことある、、、


ミスタートヨタさん

あ、、、、

「トヨタさんだ!!」


てぃーだブロガーで、

ITのビジネス活用でコンサルティング等をされているトヨタさんの、

別の顔?

本業?

のマジックの様子を

RBCさんの「夢へ一直線」で紹介されていました。

トヨタさんカッコイイ。

確か以前に、旧ほっかほっか亭(現ほっともっと)のTVCMにも出演されていましたよ。
(マジックではなかったですけど)

今度、トヨタさんのマジックを生で見てみたいなぁ。

「ミスタートヨタのITビジネススクール」
http://seoweb.ti-da.net/



Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 09:11│Comments(2)駄文
この記事へのコメント
超久しぶりのトラックバックに驚きです。しかも超久しぶりのリーダーミノタンさんからのトラックバックとは!気合が入りました。

奇遇に今から、翁長さんにあって、広告をお願いしてきます。
ぜひミスタートヨタを総合的にご支援お願いしますね。

ミノタンさんに感謝です
Posted by ミスタートヨタ at 2009年04月17日 13:28
トヨタさん
コメントありがとうございます!

今度、機会があればマジック見たいです!
Posted by ミノタン at 2009年04月20日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。