2009年04月15日

ご当地の名物達

旅行等に行くと

「なんかご当地のモノを、、」

と、その土地の有名な食べ物を食べてみたくなるのは

人間の習性で、、

沖縄なら、沖縄そばとか、、

北海道ならカニとか

大阪ならたこ焼とか、、

浜松ならウナギとか、、

とまあ、食べてみようと思ったりします。

そんで、、

僕も出張でセントレアを利用したんですが、、

ホントはお腹が痛かった(腸炎)ので、、

当たり障りの無いものを食べないと、、、

と思ってたんですが、、、
(っつうか何も喰うなよって話です、、)

時間があったので昼食で、

やっぱり名古屋名物のカレーうどんを選択

それもミニ丼に「味噌カツ」

ご当地の名物達

体調が悪いにも関わらず、、

ご当地ものを選択させてしまう。

この人間の習性はスゴイと思います(笑






Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(たべもん)の記事
イチゴ味のちーかま
イチゴ味のちーかま(2017-02-20 23:28)

Colman'sのマスタード
Colman'sのマスタード(2015-07-18 08:33)


Posted by ミノタン at 09:11│Comments(2)たべもん
この記事へのコメント
えっカレーうどんって名古屋名物??
初めて知りました。

味噌煮込みうどんとか、天むすとか味噌カツ、手羽先とかは知ってるんですが。
Posted by まぁ at 2009年04月16日 11:38
隠れた名物らしいです、、、
Posted by ミノタン at 2009年04月16日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。