2008年11月21日

無呼吸症候群

う~ん、、、

最近、、息苦しくて飛び起きる事があって、、、

ちょっと調べてみたら、、、

「無呼吸症候群」っぽい、、

そんで、、

浦添の名嘉村病院に行って診断しもらったら、、、

やっぱ、ソレとの事。

とりあえず、検査の為、入院してきました。

入院っていっても検査するんですが、、、

一泊して、寝てる様子をモニタリングするんです。

一晩中監視される訳です。

監視カメラ

入院っていっても部屋は、全く病室っぽくなくて

ホテルの部屋っていうか、、普通の部屋っぽい

多分これは落ち着いて眠っていただく為なんだと思うんですが、、

まぁ、、それはいいんですが、、、

寝る時に、、体中に電極を沢山つけるんですが、、、

コレを「私服」の看護師(女性)につけてもらうんですが、、
※多分「私服」も患者を緊張させないっていう演出かも、、

でも、、なんか、、、ちょっと私服なんで、、、恥ずかしいんです、、、

ちゃんと看護服の方が緊張しないんだけどなぁ、、(笑

無呼吸症候群


ガリバー状態(笑)








Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 23:13│Comments(1)駄文
この記事へのコメント
ボクも体験しました。。(照)
Posted by てぃーだSTAFF ZEN at 2008年11月29日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。