2008年10月16日

赤い粉

最近、、

この赤い粉にはまってます、、

赤い粉


唐辛子のパウダーなんですが、、

毎週二回ある「マイカレー」さんのカレーについてくる小袋なんですが、、

僕は、今まで辛いものがあまり好きでなかったんで、、、

カレーに入れなかったんですが、、、


最近82号さんに騙されて(笑

「全部入れろや、うりゃー」(※イメージ)

で入れてみたところ、、

マイルドの辛さが、、、素敵な爽快感に変わって、、、

ちょっとはまってしまいました。。

この小袋、、

今はたいがいのものに振りかけてみたりしてます。




Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 00:08│Comments(5)駄文
この記事へのコメント
この赤さだけで汗が出そうです(笑)

最近、辛いの食べてないので近いうち食べようかな♪
Posted by ゆう♂ at 2008年10月16日 00:13
> 「全部入れろや、うりゃー」(※イメージ)
た、たしかに。。(≧m≦)ププッ。。

でも、当の本人(82号さん)は、最低2袋以上入れてますよー。
それでも、汗一つかきません(-_-;)
Posted by お茶目な姉御 at 2008年10月16日 09:45
>>ゆうさん

ぜひ、どうぞ!!

>>姉御さん
>最低2袋以上入れてますよー。

中毒ですね(笑
Posted by ミノタンミノタン at 2008年10月16日 21:28
鬼のいぬまに何と言う記事が・・・

最低2袋で汗一つかかないのは、紛れも無い真実です。
新陳代謝悪すぎー

3袋にすると辛みを感じます。
早く人間になりたひ・・・
Posted by 82号 at 2008年10月19日 22:47
>鬼のいぬまに何と言う記事が・・・

(´・ω・`)
Posted by ミノタンミノタン at 2008年10月21日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。