2008年09月20日

手ぬぐい貰った

東京へ移住することになった

ぐつぐつさんより

「桃の木」の手ぬぐいを貰いました。

でも、手ぬぐいの半分のサイズのヤツなんで、

ハンカチになるのかなぁ、、よくわかんないや。

これ(手ぬぐいの半分のサイズ)の正式名称はなんでしょうね。

僕、手ぬぐいを集めたりしてるので、手ぬぐいを貰うとうれしいです。

手ぬぐいは、夏の暑いときは首に巻いたり、もちろんそのままハンカチのようにつかったり、、

モノを包んだりと重宝しますよ。

で、、、一日の終わりには、手ぬぐいをタオル替わりにして体を洗います。

体を洗ったあと、石鹸で再度手ぬぐいを洗ってそのまま干して完了。

手ぬぐいは薄手の木綿なので、翌朝には乾いてます。

手ぬぐい貰った

ありがとうね。ぐつぐつさん。



Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 13:35│Comments(0)駄文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。