2008年07月14日

JALのハッタさん

JALのハッタさんが昨日ラストフライトでした。

っていっても別にJALのハッタさんは別の僕の知り合いでもなんでもなく、

どちらかというとアカの他人ですが、、、

昨日は出張の為に、JALに乗って、沖縄→羽田間のJAL916便に乗ったんですが、

羽田に到着間際の機内アナウンスで、「機長のハッタは本日でラストフライトナリ。」と流れたところ、

お客さんから拍手が自然に沸き起こりました。

ちょっと感動しましたですね。

アカの他人の記念する日に同じ空間と時間を共有出来たってなんかいいですね。


ハッタさんお疲れ様でした。


JALのハッタさん

最後にコックピットから手を振ってたのがお茶目でした(笑






Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 01:33│Comments(2)駄文
この記事へのコメント
わたくしも
ハッタさんに
拍手喝采で御座ります!(笑)♪
Posted by スイッチ! at 2008年07月14日 12:27
スイッチさんにも拍手(笑
Posted by ミノタン at 2008年07月25日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。