2008年04月16日

琉球海炎祭

やっと行く事が出来ましたです、琉球海炎祭

噂だけは聞いてたんですが、、、

凄かったです。

マジで、、

そんで、、↓花火
海炎祭2008

海炎祭2008

海炎祭2008

海炎祭2008

写真だとアレですが、、本物は弩迫力です。


確かに花火は外からも見ることは出来るのですが、

海炎祭の醍醐味はなんといっても「音楽と花火の融合」なんで、

会場の中じゃないと半減(いや、、もっと下)すると思います。

今年は海上から海炎祭を見るツアーを業者さんが行ってたみたいですが
なんか嫌だなぁ、、それって、ちゃんと海炎祭の実行委員会にOK取ってるのかなぁ、、

それに、海上だと花火と音楽がちゃんとシンクロしないと思うので絶対損です。
そんな観かたで「海炎祭行った」と思われたらちょっと寂しいですね、、、


絶対会場内ですって。

僕らの隣に居た観光客の方がとても感動してて最後には泣いてましたよ。

人に感動を与えるって、とてもすばらしい事だと思います。

一年間この日の為だけに動いてるはなぶんさん、お疲れ様でした。

又、来年宜しくお願いします!!



Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 09:15│Comments(3)駄文
この記事へのコメント
あ~やっぱり見たかった(泣)

周りからも「よかった~」という声も聞いたので
とても残念。

来年は行くぞ~!!

思えば遠くへきたもんだ・・・・北へ引っ越した親父より。
Posted by ゆらりのマスターゆらりのマスター at 2008年04月19日 08:33
ブログをご覧いただき、有り難うございます。
まずは取り急ぎ御礼申しあげます。
琉球海炎祭、お楽しみになられたようですね。
またブログへ遊びにいらして下さい。

ホヌSUN
Posted by ホヌSUN at 2008年04月22日 22:23
>ゆらりのマスターさん

あ~残念でしたね~。

来年はぜひ行ってください。
というか一度は行くべきですよ。


>ホヌSUNさん
海炎祭は楽しみました!!
ホヌSUNさんのブログにも又お邪魔させていただきます。

宜しくお願いします!!
Posted by ミノタンミノタン at 2008年04月25日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。