2008年04月09日

海楽

こないだの日曜日、

玉城の浜辺の茶屋周辺で行われている、「海楽」に行ってきました。

、、というか、点描作家の大城清太画伯の個展が宮元亜門さん家であるってので行ったのですが、
全く「海楽」のイベントを行ってるって前情報がなかったので、、

人がたくさん居てチトびっくりでした。

今回の個展は宮元亜門さん家のオープンハウス(年一回、「海楽」のイベント時に開放)に併せて行われたものだったので、40分くらい並んでやっと中に入る事ができましたです。

残念ながら、室内の撮影はNGだったのですが、緻密で繊細な清田画伯の点描と、亜門さんの家を堪能?しましたです。

下は家の外側にディスプレイされた画伯の作品です。

大城清太

周辺では手作りの作家さんの作品や出店?なんかも出てて賑わってましたよ。

んで、浜辺の茶屋ではライブ等もやってましたですよ。

海楽

む~ん、、
もっと見たかったなぁ、、、

いろんな人に会ったけど、時間がなくて(まさかあんなに待つとは予想外、、)
あんまりお話ができませんでした。
すいません。

トンボ帰りで沖縄市に戻れなったのでイベントを堪能できなくて残念です。


又、来年です。



Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 03:28│Comments(0)駄文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。