2007年11月01日

ビストロ悦さん

那覇の某所にある「ビストロ悦」でお食事です。



ビストロ悦はオーナーが1人で切り盛りしてるお店です。

オープンキッチンの中で料理をするのですがさりげない?

仕草がとてもパフォーマンスチックでみてて飽きません。

もちろん料理も美味しいですよ。

ココは、あまり、人に教えたくないです、、

料理を単品で注文して二人でシェアして頂くってのがいいと思います。

混んでない時に行くのがオススメです。








タグ :ビストロ悦

Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 20:39│Comments(2)駄文
この記事へのコメント
わたくしも、ビストロ悦大好きなんです。

ほんと、おいしー店ですよね!

でも、写真を撮る勇気がなかった・・・

今度、行ったら写真撮ってみます
Posted by みわ蝶みわ蝶 at 2007年12月14日 13:43
>>みわ蝶さん
ビストロ悦さんいいですよね!!
ホントは余り人に教えたくない、お気に入りのお店です。
Posted by ミノタン at 2007年12月20日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。