2007年09月23日

四角七輪

念願の長方形の七輪をゲットしました。

これでサンマが丸まる一匹キレイに焼けます。

いいですよ。長方形の七輪。






Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(駄文)の記事
謎の宇宙展望広場
謎の宇宙展望広場(2016-01-03 17:49)


Posted by ミノタン at 21:38│Comments(4)駄文
この記事へのコメント
僕もネットで探して今日買っちゃいました・・・・

明日アップしますから、除いてみてくださいね^^
Posted by かのん at 2007年09月23日 23:14
呼ばれてない!
Posted by うふぐしく at 2007年09月24日 00:44
七輪^^
これ 石膏のような素材ですよね?^^違ってたらゴメンだけど・・
もしそうなら 水濡れ厳禁ですからご注意を!!^^
水に付けると 溶けてなくなります(笑)
ちなみに似たようなサイズのステンレスのコンロを使用してます
7年ものです(笑)
炭は絶対 備長炭がお勧めで~す^^
Posted by ハーリーハーリー at 2007年09月24日 01:14
>>かのんさん
かのんさんのコンロ拝見しました。

上等品じゃないですかいいですねぇ、、

>>うふぐしくさん
幸せは自分で招くものです。

>>ハーリーさん
>石膏のような素材ですよね?
多分そうです、、
珪藻土の切り出しのヤツなら大丈夫らしいのですが、、
(※ネット調べ)

安物(BIG1で¥2,980)ですけども、使用後は丁重に箱に
しまって宝物扱いです(笑
炭もいつも安物を使用してるので、今度勇気をだして申請して
みます。
Posted by ミノタン at 2007年09月25日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。