2007年06月11日

最強食堂

一昨日、車検に出した車を受け取りに南部まで行ってきたんですが。

ちょうど夕飯時だったので、車検を通してもらったシロマッハさんに

ハラ減ったので「この辺(南部)お奨めの食堂とかってないですか?」って聞いたら、、

「最強食堂」との即答、なんでも家族(5人)で行っても2000円ちょいしか掛からない

との事でお奨めらしい。

うん、、そうすね。先月、今月にかけて、自動車税×4台分、自動車保険×1台分、修理代×2台分、

そんで今回の車検×1台分、等など、出費が、、、なので、、、、

お奨めの「最強食堂」へ行ってきました。

以前から、存在は知ってたんですが、今回初めて行きました。

最強食堂

で、頼んだのが「沖縄そばとラフテー丼セット 550円」

結構安いですね(しかし一番高い部類)。

今度は「味噌汁定食」を食べてみたいと思います。

ちなみに24時間

南部エリアに何店舗からあるらしい。

僕の生活権の沖縄市に出来てほしいですね。







Facebook お友達のおススメ個別記事


My instagram photo

同じカテゴリー(たべもん)の記事
イチゴ味のちーかま
イチゴ味のちーかま(2017-02-20 23:28)

Colman'sのマスタード
Colman'sのマスタード(2015-07-18 08:33)


Posted by ミノタン at 01:22│Comments(7)たべもん
この記事へのコメント
自分も先日・・たまたまこの「最強食堂」の看板
を目にしました!!何が?最強なんだろうと思って
ましたが・・・。24時間とは・・これは嬉しい!!

今度・・自分も行ってみまーす。

P.S自分もそろそろ車検があるな~ぁ(^^;)
Posted by tony★ at 2007年06月11日 07:35
うちの近くにあるよ。
Posted by うふぐしく at 2007年06月11日 17:26
ミノタンさんへ
今度呑みたいですな!
Posted by スイッチ笑店 at 2007年06月13日 10:01
ミ ノタンさん、こんばんわ♪
足跡から遊びに来ました^^
「最強」って名前、クラブ以外にもあったんですね(笑)
それにしても素晴らしいラフテー丼!
久しぶりに食堂メニューが食べたくなりました。
Posted by ままち at 2007年06月13日 22:53
>>tonyさん
僕等は活動時間が長いので「24時間営業」はありがたいです。

>>うふぐしくさん
宜野湾にもあったけ?

>>スイッチ商店さん
最強食堂はお茶とお水くらいしかないです(笑

>>ままちさん
ありましたね「最強」、今もあるんでしょうか。
ラフテー丼は、薄切りのラフテーだったので
「三枚肉丼」って感じでしたよ。
※卵とじです。
Posted by ミノタン at 2007年06月14日 13:07
最強に行くと世界の中心で愛を叫べる気分になります。
暗いし混んでるし最高です。
ミノルも一度行ってみて!行くべき!!コナガーデンだよ!
Posted by zoe  at 2007年06月17日 11:08
>zoeさん
僕はレディーキラー派なんで、、、
Posted by ミノタン at 2007年06月18日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。